SSブログ

おもちゃはく

東京おもちゃショーに行ってきました。080622_1043~0001.jpg

去年も行ったので、雄大は覚えてたかな~。

まずはお目当てのバンダイへ直行。

ブースの中に入るのに、最後尾90分待ちでした。

とりあえず並んでたらかなりの距離を歩かされたけど、じっと止まってるよりは動いてる方が

子供の気は紛れるね。結局立ち止まることなく入れました。

DSCN1486.jpg やった!ゴーオンジャー!080622_1111~0001.jpg 

新しいのもあるから夢中[目]

DSCN1510.jpg 仮面ライダーキバもあるよ。映画に行く約束をしました。

バンダイは4階にあって、1階にある会場に行こうとしたら

エスカレーターにも行列が… 下を見たら、ショーの観客もいっぱいいて、黒ゴマの様でした。

うへ~と思いながら(自分もその1人だし…)も、一通りぐるっと回ってきました。

雄大はブロックやパズル、色んなおもちゃで遊んで、チラシとシールもいっぱいもらいました。

DSCN1521.jpg アンパンマンもいるよ!DSCN1531.jpgディズニーランドの模型。

去年の教訓で、お昼ご飯におにぎりを持って行ったので、余裕がありました。

4本の電車に乗って1時間かけて行ったけど、雄大はよくがんばった!

『いっぱいあるいたね~』と自分で言ってたよ。

パパが「毎年行く!」とはりきってるから、付き合ってあげてね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮っちゃダメ~靴と靴と靴と…靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。