SSブログ

やかんを求めて三千里

何日か前にやかんを焦げ付かしてしまった(!)ので

雄大と何軒か探しまわってました。

一軒目で見つけたのは、普通のアルミ製でとてもお安い。

でも、今回はオッシャレ~♪なのが欲しいと思ってたので、雄大がやたら推していたけど

「他のも見てみよう」と無理矢理他のお店も見て、終了。

次の日も違う場所で何軒か見て、ピンと来るものがなくて終了。

としくんは「もうやかんなくても」なんて言い出したので、もう買うっきゃない!と意気込んで

結局、最初に見たやかんに決定です。

雄大も『これにしよ~よ!ゆうだいこれがいい!』と見本の下に山済みの箱詰めをちゃんと取って

さっさとレジで『おねがいしま~す』と出してくれました。

そんなに気に入ったのか、何度もやかんで連れまわされていやになったのか…

私の決定力の無さを雄大がカバーしてくれているのでした[ぴかぴか(新しい)]

 

明日はとしくんの誕生日なのでプレゼントに絵を描きました。

080714_1610~0001-0001.jpg 『ぱぱ、きっと、うわ~!っていうよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。