SSブログ

2008年も終わりますね

半年近くまた滞っていました。

それでも時々覗いていてくれた方々、ごめんなさい。ありがとう。

最近の雄大は…すぐ照れて『グ~グ~』と寝たふりをします。

もう2008年も終わるので、8月からまとめて書いちゃいますよ~[手(チョキ)]

詳しい説明は聞いてくださいね。

 

8月  

  夏休み!りっちゃん&あきらくんともいっぱい遊んだよ。

  幼稚園の先生とじいじ達おじいちゃん達に暑中見舞いを出しました。

  今回大阪には雄大とママだけで行きました。ゴーオンジャーのおもちゃ買ってもらっちゃった!

 DSCN1954.jpg   080826_1740~0001.jpg 

 DSCN1989.jpg    DSCN2149.jpg   080805_1139~0001.jpg 

  DSCN2046.jpg  

 

9月

  雄大は幼稚園で運動会の練習が始まったね!

  ママもお祭りの委員だったので、よく一緒に幼稚園バスに乗って行きました。

 080920_0931~0003.jpg   080927_1212~0001.jpg

 

10月

  ものもらいと霰粒腫になってしまいました[たらーっ(汗)] 

  幼稚園行事は、運動会、お祭り、遠足(八景島シーパラダイス)がありました。

  運動会はかけっこも障害物競走も1番[exclamation][パンチ] 親子ダンスの『しまりすサンバ』も上手でした。

  TDLではビックサンダーマウンテンとかスペースマウンテンにも乗ったよ!

  りっちゃんと海老名のファンタジーキッズリゾートに行って、初めてドレスも着ちゃった[黒ハート]

 081006_0755~0001.jpg  081009_2043~0001.jpg   DSCN2255.jpg

 DSCN2331.jpg  DSCN2286.jpg   DSCN2299.jpg

 

11月

  ↓ゴーオンジャーの服。トミカヒーローのレスキューフォースも大好きに!

  もらいものの、ミッキーのひらがなボード。自分で登録して再生できます。

  『ゆうだいおきてね』って入れてたのにはビックリ[ぴかぴか(新しい)]

  車を見るとナンバープレートのひらがなを読むのがブームに。

  この頃から字と絵が格段にうまくなりました。

   081103_1249~0001.jpg   081112_1735~0001.jpg   081122_1118~0001.jpg

 081122_1118~0002.jpg   DSCN2506.jpg   DSCN2513.jpg

 

12月

  幼稚園では音楽会がありました。年少さんは劇とお歌です。

  雄大のクラスは、劇が『おおきなかぶ』歌は『まつぼっくり』。

  雄大はねずみになって、少し声は小さかったけど、上手に台詞も言えました[かわいい]

  4歳になったよ~[exclamation×2]

  誕生日プレゼントはレスキューフォースのおもちゃ。

  サンタさんからはポケモンの目覚まし時計[時計]をもらいました。

 DSCN2522.jpg   081209_1135~0001.jpg   081211_1546~0001.jpg

 DSCN2557.jpg   DSCN2599.jpg   DSCN2622.jpg

 081227_2221~0001.jpg レスキューフォースの映画を見てもらった隊員証に写真を貼りました。

 かっこよく敬礼してます!

 

 

明日からじいじ、ばあばの所へ行ってきます[るんるん]

皆様、良いお年をお迎えください[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。